CY8ERが緊急入場無料全曲披露ライブを開催することを発表。「お伝えしたい大切なご報告があり」との文言

2019年10月13日(日)にCY8ERのTwitterに代表である苺りなはむ名義でお知らせが投稿された。

内容としては緊急入場無料全曲披露ライブを行うというものだが

突然ですがこの度、応援して頂いているファンの皆様にお伝えしたい大切なご報告があり、緊急ライブを開くこととなりました。

CY8ERから大切なお知らせがありますから抜粋

とあり、今年の6月に目標であった東京ドームシティ公演を成功させることが出来たということも書いてあり、このライブでどの様な事が発表されるか期待と不安が入り混じっている状況だ。

ライブ詳細
日時:2019年10月18日(金) 開場 19:00 / 開演 19:30 (物販 17:30-18:30)
会場:渋谷 WOMB
料金:入場無料(1ドリンク別)
※入場は先着順のため、定員に達した場合は入場が出来ない可能性あり。
※確実に入場したい場合は入場確約パス(5,000円)を
BASEで購入
※全曲ライブにはTDC公演でのみ発表した未発表リリース曲は含まない。

CY8ER OFFICIAL WEB SITE:https://cy8er.jp/
CY8ER Twitterアカウント:@CY8ERinfo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA