平瀬美里がB.O.L.Tからの脱退を発表。2019年11月15日がラストステージ

20109年10月15日(火)にB.O.L.Tのオフィシャルサイトに平瀬美里が脱退するお知らせが掲載された。

ロッカジャポニカの解散後B.O.L.Tに加入を平瀬美里だが、脱退を決意した理由をサイトで綴っている。

ステージに上がる事は
夢や希望をみなさんと一緒に持って、
笑顔で元気になってもらわなければならないのに、
そんな中途半端な気持ちの自分では
ステージに上がる資格はないと考えるようになりました。

お知らせ より抜粋

B.O.L.Tとして活動を始めた頃から自分の中での葛藤があり、その中で出した結論が、「B.O.L.Tからの脱退」というものだったようだ。

B.O.L.T脱退の後は大学進学を目指すとしており、その後は新たな道を探すとのことで、芸能界とは距離を置くようだ。

尚、平瀬美里のラストステージは2019年11月15日(金)Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで行われる「B.O.L.T単独イベント」となる。

B.O.L.T OFFICIAL SITE:http://evilline.com/bolt/
B.O.L.T Twitterアカウント:@bolt715official

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA