乃木坂46 北野日奈子がブログで卒業発表。2022年4月いっぱいでの卒業を予定

乃木坂46の北野日奈子が2022年1月31日(月)自身のブログで、グループからの卒業を発表した。

卒業は2022年4月いっぱいを予定している。

乃木坂46からの卒業を発表したブログでは

私はこの先もずっと続いて行くであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました。

乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ 希望の方角 より抜粋

と乃木坂46を卒業すると発表。

ブログの中で乃木坂46からの卒業を決めたのは「去年の今頃」であったと明かし、

去年から卒業に向かって動きだしてはいたけど、こうやって皆さんに自分の言葉で伝えるとより実感するものなんですね。この場所が大好きでした。

乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ 希望の方角 より抜粋

卒業を発表した実感と今の気持ちを綴っている。

活動については「本当に幸せでした」と振り返り、ファンに対して

お互いの気持ちをずっと繋ぎ合えてたのは、強い絆と気持ちがあったからなのかな。。嬉しかったです、ありがとうございました

乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ 希望の方角 より抜粋

と感謝の気持ちを綴っている。

尚、具体的な卒業に時期に関しては新めてアナウンスされる。


乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE:http://www.nogizaka46.com/
乃木坂46 公式Twitterアカウント:@nogizaka46
北野日奈子 OFFICIAL BLOG:https://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA