私立恵比寿中学 安本彩花が心身とも不安定な状況が続いているとのことで、当面の間休養を発表。

2019年10月18日(金)私立恵比寿中学の公式サイトにメンバーの安本彩花が当面の間休養に入ることが発表された。

発表によると安本彩花は心身ともに不安定な状態が続いているとのこと。復帰時期については今のところと未定となっており、復帰時期が見えたら改めて報告をするとのことだ。

本人もコメントを発表しておりには

10周年という大事な時期に
みなさんをたくさん心配させてしまって
本当にごめんなさい。

ライブやラジオだったり突然お休みしてしまい残念な思いをさせてしまってごめんなさい。

エビ中10年!
楽しい♪アニバーサリーな一年にしたかったのに、
あとちょっとだったのに…
みんなと一緒に活動できないことがとても悔しいです。

でも今回のお休みは、
これから私がエビ中として活動していく為の
少しの休憩タイムだと思って前向きな気持ちで
元気になることに専念します!!

またステージでみなさんに会える日まで
わがままですが待っていてください。

安本彩花 休養のお知らせ より抜粋

コメントからも、悔しさと迷惑をかけたことの責任感の強さが感じられる内容となっている。

ここは思い切って休養をして、また元気な姿をファンの前に見せて欲しいものである。

私立恵比寿中学オフィシャルサイト:https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/index.html
私立恵比寿中学 Twitteraアカウント:@ebichu_staff

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい