カネハマヒカリがTWIN PLANET愛媛との契約を解除。大野姉妹とのユニット名も変更

https://twitter.com/hi_____song/status/1185152204266770433?s=20

旧TWIN PLANET愛媛で大野姉妹withカネハマヒカリとして活動していたカネハマヒカリが、事務所との契約を解除したことを発表した。

カネハマヒカリのTwitterには活動休止に至った理由が綴れられている。「全てはお伝えすることは出来ませんが」という前提付きではあるが、「学業に支障が出て卒業までが危なくなっていた」「自分のお音楽を1から見直したい」という点を挙げている。

今後は先ずは高校卒業するため、学業に専念をしつつ、空いた時間はフリーで活動を行っていく予定とのことだ。

「いつまでも誰かの心に寄り添えるようなそんな素敵な歌手になりたいので日々努力していきます!!!」と音楽活動を継続する意志が固いことを分かる内容となっている。

一方、カネハマヒカリが事務所との契約を解除した為、大野姉妹withカネハマヒカリという名称も変更し、大野姉妹となることも発表された。

カネハマヒカリ Twitterアカウント:@hi_____song
大野姉妹 Twitterアカウント:@with48263996

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA