WHY@DOLLラストライブ映像化のクラウドファンディングが目標を大幅に達成して終了

WHY@DOLLが2019年11月24日(日)に浅草花劇場でラストライブの映像化資金を集めるために、WIZYでクラウドファンディングを行っていたが、目標を大幅に上回る金額を集め、ファンディングが成功した。

当初の目標金額は325万円に設定していたが、最終的にクラウドファンディング終了時点で694万4,440円が集まり、達成率は213%となった。また、ファンディングのサポーターも526名にのぼっていた。

目標を達成をしたことでWHY@DOLLの二人からのお礼コメントも公開された。

受付期間は2019年11月17日(日)で既に終了をしてしまった為、この記事を読んでからのファンディングは出来ない。

このクラウドファンディングによって、WHY@DOLL・ファンともに2019年11月24日(日)は記憶・記録両方の思い出に残るラストライブになるのではないだろうか。

WHY@DOLLラストライブを映像化して、みんなとの思い出をカタチに残したい:https://wizy.jp/project/280/
WHY@DOLLオフィシャルHP:http://www.whydoll.jp/
ほわどるスタッフ Twitterアカウント:@WHYDOLL2014
青木千春 Twitterアカウント:@aokichiharu
浦谷はるなTwitterアカウント:@humhum0401

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA