日日是好日 桜井花音の脱退の申し出を受諾。2019年11月19日付で脱退

2019年11月19日(火)日日是好日の公式Tiwtterでメンバーの桜井花音の脱退が発表された。脱退は同日付。

今回の脱退に関しては、桜井花音自身からの申し出で、運営はそれを受諾した形のようだ。具体的な脱退の理由については運営、桜井花音とも発表していない。

桜井花音は学業や体調不良でライブが出ない様なことが発生していおり、先日はライブ当日に週語場所に現れず、連絡が取れなくなり予定されいたライブ2公演を休演するという事態が発生した。

脱退に関して、桜井花音自身がTwitterに短いながらも挨拶を掲載している。

別のTwitterの投稿では「またいつか会えたらいいね」とあり、芸能活動を続ける意思はあるように思われる。また、桜井花音自身がのTwitterアカウントを数日で削除するとも投稿している。

今回の桜井花音の脱退に伴い、日日是好日は今後6人体制で活動を継続する。

日日是好日 Twitterアカウント:@hibikore_reiwa
桜井花音 Twitterアカウント:@hibikore_kanon

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい