#PEXACOA まゆたゆまが卒業・事務所退所。2023年6月25日に卒業公演を予定

#PEXACOAが2023年6月をもってまゆたゆまの卒業を公式Twitterアカウントで発表した。2023年6月25日(日)に卒業公演を予定している。

卒業の理由について、#PEXACOA公式Twitterアカウントの発表では

何度も話し合いを行った結果、 自分の将来を見据えて、色々な道に挑戦したいという思いが強くなり卒業することとなりました。

#PEXACOA 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

2023年6月25日(日)に予定されている卒業公演の詳細については改めてアナウンスされる。

#PEXACOA公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、まゆたゆまも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。その中で2023年6月30日(金)をもって活動を終了、事務所との契約を終了することも明らかにした。

また、卒業を決めた理由についてまゆたゆまTwitterアカウントでは

ステラボールでの2nd ワンマンを終えてすぐに、これからを考える機会がありました。 一分一秒と変動していくのが当たり前の世界とは反対に、決まって安定している自分自身やグループの立ち位置に疑問と不安を覚えました。 たくさん考えるうちに、 決められた安定ではなく変化のある内容の活動がしたいんだと気がつきました。

このままこの事務所で活動をしても変わらず過ごせると思うけど私はもっともっと実力を培って、 自分の力を試してみたいです。これからの可能性を広げるためにグループからの卒業を決めました。

まゆたゆま Twitterアカウント投稿 より抜粋

と自身の胸の内を明かした。

卒業後については、「音楽を中心に活動がしてみたい」としており

それが歌なのか、何なのか、グループなのか、ソロなのかは、詳しくは何も決めていません。 いい機会なのでじっくり努力したりゆっくり考えたいと思います。 ただ何をするにも敷かれたレールをただ走るだけではなく自分で切り開いた道を多く進んでいくつもりです。

まゆたゆま Twitterアカウント投稿 より抜粋

と述べ、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。


#PEXACOA 公式Twitterアカウント:@PEXACOA_OFC
まゆたゆま Twitterアカウント:@yuma_pexacoa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA