CLEAR’Sが榛名美桜の脱退を発表。精神的な理由でステージ復帰が困難

2019年11月27日(水)CLEAR’SのTwitterに榛名美桜の脱退が発表された。脱退の理由についてTwitterには「精神的な理由によりステージ復帰が困難」と記されている。

2019年10月3日(木)CLEAR’Sの定期から休演が続いており、ファンも心配をしていた。

本稿執筆現在、榛名美桜のTwitterでは最後の投稿が2019年10月2日(水)の更新が最後。

公式ブログも同様で2019年10月2日(水)に《 嘘も本当もこの世界 》というタイトルの投稿が最後となっている。そのブログには体調が良くないということと合わせて、

今は嘘ばっかりで出来てる
この世界も、

必死に生きてた本当の世界も、

変わらないんだな〜って思って。

悲しくなったわけでもないし、
嬉しくなったわけでもないし、

ただあたしの生きてる世界狭いな〜。
とは、思ったかな!

おしまい!

《 嘘も本当もこの世界 》 より抜粋

と記されており、今見ると意味深な内容となっている。

CLEAR’S Webサイト:http://www.kawagoe-clears.net/
榛名美桜 公式ブログ:https://ameblo.jp/haruna-miomio
榛名美桜 Twitterアカウント:@_haruna_mio

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA