元桃色革命の成瀬千咲が新ユニットMelodic Mellowに参加。本人の意思を尊重し事務所が加入を決断

2019年12月5日(木)解散ライブを行った桃色革命の元メンバー、成瀬千咲の所属事務所であるトレージャープロジェクトから、成瀬千咲の現状と今後についてTwitterで発表があった。

発表では、医師からは活動を懸念されている状況下ではあるが、成瀬千咲自身は現役続行を望んているという意思を尊重し、2019年12月8日(日)から始動する新ユニットのMelodic Mellowの加入を決行したことを説明している。

また、桃色革命での活動に関しても説明があった。それによると、成瀬千咲本人は復帰に向けて調整を行い一刻も早い復帰を望んでおり、回復傾向を見せていたが、定期的な通院加療が必要なため、事務所の判断として休演をさせたということが明らかになった。

この点について事務所として、迷惑を掛けた桃色革命の運営、メンバー、ファンについて謝罪の言葉を綴っている。

成瀬千咲自身も新しく作られたMelodic Mellowの自身のアカウントで再出発に関して抱負を投稿している。

事務所としては、本人や医師と連携を取りながら成瀬千咲のサポートを行っていくことも発表には記されていた。

Melodic Mellow Twitterアカウント:@MelodicMellow1
成瀬千咲 Twitterアカウント:@chisaty_tp

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい