パステル☆カプセル 亀井海砂が卒業。体調不良が続き活動継続困難と判断

パステル☆カプセルが亀井海砂のグループ卒業を2022年10月27日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由についてパステル☆カプセル公式Twitterアカウントの発表では、

以前から持病の症状である体調不良が続いており、医師と本人の判断により、今後アイドル活動を続けることは難しいとのことでパステル☆カプセルを卒業する運びとなりました。

パステル☆カプセル 公式Twitterアカウント投稿 亀井海砂についてのお知らせ より抜粋

と説明をしている。

パステル☆カプセル公式Twitterアカウントの発表を受け亀井海砂も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

卒業を決めた経緯について、

持病については毎週通院をしていて、 活動については兼ねてから医師と相談をしておりました。
今回デビューライブが終わり、今後どうするかについて沢山話し合ったところ、 「辞める」という選択が最適案でした。

亀井海砂 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明し、4人での活動を楽しみにしていたファンに対してお詫びの言葉を述べている。

また、卒業後しばらくは運営として裏で動くことを明かした。


パステル☆カプセル 公式Twitterアカウント:@pastelcapsule
亀井海砂 Twitterアカウント:@PC_kamei_misa

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA