KAMOがネギをしょってくるッ!!!が2019年12月7日・8日のライブをキャンセル。メンバーのSNSへ脅迫の書き込みのため

2019年12月22日(日)で現体制での活動を終了するKAMOがネギをしょってくるッ!!!だが、2019年12月6日(金)の公式Twitterにおいて、2019年12月7日(土)と8日(日)のイベント出演をキャンセルする旨の報告が掲載された。

報告書では、2019年12月6日(金)メンバー個人のSNSに対して攻撃的な脅迫と思われる内容の書き込みと、同一のアカウントで運営のアカウントに対してもメンバーの解雇を要求する内容の書き込みがあったことが明らかにした。

これを受け、KAMOがネギをしょってくるッ!!!運営は警察に相談し、メンバーに危害が及ぶ可能性があるとのことで、2019年12月7日(土)と8日(日)のイベント出演をキャンセルする運びとなった。

また、メンバーの坂口ひよりも今回の件を自身のTwitterに投稿をした。

その中で、「残り少ない活動期間の中でこの様なことが行ったことが辛く、今は何も考えられない」と言いつつも、ファンに対しては「申し訳ない気持ちで一杯です」と謝罪の言葉を綴っている。

現体制終了まで残り少ないライブ出演の機会を、キャンセルせざるを得ない状況を作った加害者に対しては激しい憤りを覚える。

KAMOがネギをしょってくるッ!!! Webサイト:http://kamonegi.land/
KAMOがネギをしょってくるッ!!! Twitterアカウント:@kamonegi_info
立花あみな Twitterアカウント:@aminaroll_kmng
坂口ひより Twitterアカウント:@hiyopetti_kmng

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA