KAMOがネギをしょってくるッ!!! 日向ねるが重大な契約違反が認められたためマネジメント契約を解除・脱退

2019年11月26日(火)KAMOがネギをしょってくるッ!!!のTwitterにおいて、メンバーである日向ねるの申し出により重大規約違反が認められため、専属マネジメント経験を解除した旨が発表された。

このため、2019年12月1日(日)に予定されていた生誕祭も中止・返金となる。

今後のグループの活動については「立花あみな、坂口ひよりの2名と協議し改めてご報告いたます。」とも記されている。

この発表を受け、メンバーの立花あみなと坂口ひよりがTwitterを更新。2019年12月1日(日)の公演中止について謝罪をするともに、何か出来ないかを検討している模様だ。

しかし、メンバーの坂口ひよりが2019年12月22日(日)をもってグループから卒業することが既に発表されており、今回の日向ねるの契約解除によって、そもそもKAMOがネギをしょってくるッ!!!が存続出来るか不安視されている。

KAMOがネギをしょってくるッ!!!からの重要なお知らせ:http://kamonegi.land/news/1126-2/
KAMOがネギをしょってくるッ!!! Webサイト:http://kamonegi.land/
KAMOがネギをしょってくるッ!!! Twitterアカウント:@kamonegi_info

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい