Quill 運営とメンバーとの方向性の違いにより、SAYAとSOLAの契約解除を発表。2019年12月末をもって無期限活動休止に

Quill

2019年12月13日(金)QuillのTwitterにおいて、2019年12月29日(日)をもってメンバーSAYAとSOLAの契約解除、グループを無期限の活動休止に入ることを発表した。

SAYA・SOLAの契約解除の理由として運営との方向性の違いを挙げており、結果として溝が埋まらなかった形だ。両名もTwitterで認めている。また、運営も方向性の違いが生じた事について、発表で謝罪の言葉を記している。

当初Quillは4人組として2019年9月28日(土)にデビューしたが、2019年10月末でEMMAが活動終了、2019年11月末でHANAが同事務所の「Cute Robin」に移籍という流れを経て、SAYAとSORAの2名体制に。そして3ヵ月でグループそのものが活動休止となった。

発表を受けて、SAYAとSOLAが自身のTwitterで気持ちを綴っている。

メンバーの今後について、SAYAは2020年1月からソロ活動を行うことを発表。SORAも「また皆さんに会えるように頑張る」と芸能活動を継続する模様だ。

今後のスケジュールに関しては、2019年12月30日(月)以降のイベントは全てキャセルとなる。

運営としては、2期メンバーを募集しQuillを再始動することも今回の発表で明かしている。

Quill Twitterアカウント:@Quill_efc
SAYA Twitterアカウント:@Saya_quill_efc
SORA Twitterアカウント:@sola_quill_efc

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA