amiinAが4周年の2020年5月3日をもって現体制終了を発表

2019年12月16日(月)amiinAが4周年を迎える2020年5月3日(日)に現体制を終了することが公式サイトで発表された。

amiinAのサイトでの発表によると、スタッフとメンバーそれぞれの将来について話し合った結果、4周年の2020年5月3日(日)にamiinAを終了することを全員一致で決定。これからの進むべき未来を考えたときの選択とのことだ。

メンバーも終了についてコメントを出した。

amiは

すごくamiinAが大好きです。そして、音楽を好きになるきっかけを作ってくれたのもamiinAです。私の人生に音楽というものがどれほど大事なのか、毎回ライブをするたびに感じています。音楽は、何よりも私の生きがいです。  

5月3日でmiyuと一緒に歌って踊れなくなるのはとても寂しいですが、私は私の道を進みます。

amiinA現体制終了のお知らせ amiコメントより抜粋

一方のmiyuも

私は夢を叶えるために新たな道へ進む決断をしました。もちろんamiinAとの両立も考えましたが、それは私のわがままであり、支えて下さる方々への甘えでもあります。もし夢を叶える事ができなかった時の逃げ道としてamiinAを使いたくないというのが、私なりの答えでした。

amiと歌うamiinAの曲がとても大切で大好きです。できる事ならこの先も続けたい。私は現体制のamiinAが終了してしまったら、絶対後悔すると思います。でもそれは悪い意味ではなく、私にとってそれだけ充実した濃い4年間であったからです。だからこそ、新たな道に進んでも頑張れると思いました。

amiinA現体制終了のお知らせ miyaコメントより抜粋

両名ともに今回のamiinAの現体制終了が非常な前向きな形での答えでであったことが分かる内容となっている。

今後に関しては、ami、miyuともに音楽活動・芸能活動は継続していく模様だ。

2020年5月3日(日)に行われるSHIBUYA WWWでの現体制終了ライブに関しては後日発表される。

amiinA official webサイト:https://amiina.jp/
amiinA Twitterアカウント:@amiina_official
ami Twitterアカウント:@ami_amiinA_
miyu Twitterアカウント:@miyu_amiinA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA