リルグラムズ 2022年12月11日のライブをもってメンバー3名卒業。現体制終了

リルグラムズが2022年12月11日(日)のライブをもって、夏目実雨・露星彩月・淡花さゆがグループを卒業、現体制を終了すると2022年11月28日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

また、新体制は胡桃かるたに新メンバーを加え2023年2月頃のお披露目を予定していることも明らかにした。

リルグラムズ現体制ラストライブとなる2022年12月11日(日)のライブはメンバー全員での出演を予定している。ライブの詳細については改めてアナウンスされる。

リルグラムズ公式Twitterアカウントの卒業・現体制終了の発表を受け、メンバーも自身のTwitterアカウントで報告を投稿。

露星彩月は卒業を決めた理由について「次のステップアップのため」と説明。本来は2023年3月までと考えていたが話し合いの際に前倒しになったと明かし、活動を振り返り応援への感謝を述べている。

淡花さゆは、「大学受験が控えていることもあり、メンバーとも家族とも話し合いを重ねてこの決断を致しました。」と卒業を決意した理由を明かし、メンバー・運営・応援してくれたファンに感謝の言葉を記している。

一方、新体制でも活動をする胡桃かるたは、卒業・現体制終了のお知らせについてお詫びを述べるとともに「最後のライブ、今までやってきたことを出し切れるように全力で頑張ります!」と意気込みを綴っている。


リルグラムズ 公式ホームページ:https://lilgrams-official.com/
夏目実雨 Twitterアカウント:@Miu_lilgrams
露星彩月 Twitterアカウント:@Atsuki_lilgrams
淡花さゆ Twitterアカウント:@Sayu_lilgrams
胡桃かるた Twitterアカウント:@Karuta_lilgrams

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA