Star☆T 葉山寧々の退団を発表。進学を目指し学業に専念

2019年12月23日(月)Star☆Tのブログにおいて、7期生の葉山寧々が退団することが発表された。退団は同日付。

卒業についてブログで葉山寧々はコメントをだしている。その中で卒業の理由についても記されている。

私は大きな夢ができました。その夢を叶えるために入りたい大学があります。今のままでは到底入ることのできない難しい大学です。私はダンスと歌が苦手で人一倍練習しないと人並みにできませんでした。
学業もアイドルも自分なりに頑張ってきたつもりでしたが、どちらもどっちつかずになってしまうのが現状でした。
アイドル活動をお休みさせていただいた約2ヶ月間、私は自分の将来のことをしっかり考えることができました。考えた結果、私はアイドル活動を辞め勉学に集中する選択をしました。

【お知らせ】メンバー退団(葉山寧々)のお知らせ より抜粋

活動休止中に将来を考えて、大学進学を目指すために学業に専念するとのことだ。

【お知らせ】メンバー退団(葉山寧々)のお知らせ:https://star2t.hatenablog.com/entry/2019/12/23/151248
Start☆T オフィシャルサイト:http://star2t.com/
Start☆T Twitterアカウント:@star2t_info
葉山寧々 Twitterアカウント:@StarT_Nene

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA