ZOC 兎凪さやかの脱退を発表。一部週刊誌の未成年飲酒・喫煙報道を受け。本人・事務所とも事実認める

2019年12月23日(月)ZOCのTwitterにおいて、メンバーの兎凪さやかの脱退が発表された。脱退は同日付。

一部週刊誌のWebサイトで兎凪さやかの未成年飲酒・喫煙報道があり、本人に事実を確認したところ内容が事実と確認された為、グループから脱退する運びとなった。

兎凪さやかに関しては、2019年12月18日(水)に予定された生誕祭が当日キャンセル。2019年12月22日(日)、2019年12月27日(金)のライブ出演もキャンセルとなり、ファンからは不安の声が広がっていた。

この発表を受け、兎凪さやかもTwitterで今回の脱退についてコメントを発表した。

コメントでは、今回の飲酒・喫煙に関して迷惑をかけたこと、ファンに対してお詫びをお礼を綴っている。

また、2019年12月24日(火)に開催を予定していたZOCメンバー西井万理那とのイベントも中止となることが西井万理那のTwitterで発表された。

ZOC Webサイト:https://www.zoc.tokyo/
ZOC Twitterアカウント:@zoc_zoc_zoc
兎凪さやか Twitterアカウント:@sss_ri_3_e

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA