Jewel☆Roug 成瀬かこの候補生辞退、有沢美亜の卒業、月美たまご・榎本佳純の正規メンバー昇格発表

2020年1月12日(日)Jewel☆Rougの公式ブログにおいて、メンバーについてのお知らせが掲載された。

成瀬かこ候補生辞退

1つ目は成瀬かこが2020年1月23日(木)の定期公演をもって候補生辞退が発表された。

辞退の理由については「正規生に昇格し、一緒に頑張っていく方向を模索したが、大学在学中のため学業に力入れたい」との申し出があり、本人の意思を尊重しての辞退となった。

成瀬かこ自身のTwitterで辞退について説明しており、学業との両立に悩んでいたと綴っている。

有沢美亜卒業発表

2つ目は有沢美亜の卒業が発表である。

理由に関しては、所属事務所との契約満期のためと説明されている。

有沢美亜も自身のTwitterで今回の卒業発表について投稿をしている。それによると、卒業に関しては以前から考えていて、今回のタイミングでの発表となったとしている。

有沢美亜に関しては2020年2月2日(日)にZirco Tokyoで卒業ライブが開催される。

月美たまご・榎本佳純の正規メンバー昇格

3つ目の発表は、候補生の月美たまごと榎本佳純が2020年1月23日(木)をもって正規メンバーの昇格が発表された。

昇格された2名ともTwitterを更新して、自身の気持ちを投稿している。

昇格をした二人は、自身の昇格を喜ぶことよりも現在のJewel☆Roug7名で上に行きたかったということを述べていることだ。
榎本佳純は「どこかで候補生としての期間が終了すると共に活動を辞退することも考えている自分もいました」と昇格に関して熟考をした結果ということも見受けられた。

これにより2020年2月3日(月)以降、Jewel☆Rougは5名体制となる見込みだ。

Jewel☆Rougeオフィシャルサイト:https://jewel-rouge.jp/
Jewel☆Rouge公式 Twitterアカウント:@Jewel_Rouge
成瀬かこ Twitterアカウント:@kako_naruse
有沢美亜 Twitterアカウント:@mia0623a
榎本佳純 Twitterアカウント:@Enomoto_Kasumi

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい