アマツヲトメ 宇佐美じゅんなの脱退を発表。ライブへの遅刻・出演キャンセルなどを考慮

2020年1月14日(火)アマツヲトメの公式Twitterでメンバーの宇佐美じゅんなの脱退を発表した。

脱退の理由に関して

かねてよりライブ出演に関しましてお客様、イベント主催様にご迷惑をおかけすることが多々ございました。
具体的には時間に関すること、また当日ライブ出演キャンセル等でございます。

我々としましてはお客様にお代をいただき、ライブを見ていただくエンターテインメントを行っている以上、この先、メンバーとして継続していくことは不可能であると判断致しまして、本人今後の意思を訪ねました。

宇佐美じゅんなにつきましてのご報告】より抜粋

と、説明をしている。

話合いの結果、宇佐美じゅんなが今後アイドルを継続してゆく意志が無いことを明確にしたので、双方合意の上、アマツヲトメを脱退とする形となったとのことだ。

直近では2020年1月11日(土)のライブ出演も当日キャンセルとなっていた。

尚、宇佐美じゅんな目的で購入した特典券については、TwitterのDMで問い合わせをすれば対応するとのこと。

本稿執筆時点、宇佐美じゅんなのTwitterアカウントの更新は2020年1月10日(金)に、翌日のライブ告知の投稿が最後となっている。

アマツヲトメWebサイト:http://amatuwotome.com/
アマツヲトメ公式 Twitterアカウント:@amawoto
宇佐美じゅんな Twitterアカウント:@Junna_amawoto

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい