Purpure☆N.E.O 土居カンナとのマネジメント契約を2020年1月13日付で解除・脱退

2020年1月14日(火)Purpure☆N.E.Oの公式Twitterでメンバーの土居カンナの脱退を発表した。

脱退の理由について、以下のように運営から発表された。

学業上の理由及び活動継続が困難とされる契約違反行為も重ねて発覚しました為、昨日1月13日付けを持ちまして土居カンナとのマネジメント契約を解除させて頂きました。

(中略)

土居カンナが18歳未満の未成年者であり契約者が親御様である事、また謝罪と事情のご報告で誠意をもって出向いていただいた事もあり、事務所と致しましてはセンシティブな問題も考慮しこれ以上の詳細は差控えさせていただきます事を何卒ご了承ください。

お知らせ】より抜粋

と、「活動継続が困難とされる契約違反行為」が発覚したのが、今回脱退となった大きな理由であり、内容についてはセンシティブなものを含んでいるとのことで、運営もこれ以上の発表は行わないとのことだ。

2020年1月11日(土)の段階で土居カンナのTwitterアカウントが削除されており、それについて一部ファンから心配の声が挙がっていた。

Purpure☆N.E.O Webサイト:https://kyoto-idol.jimdo.com/
Purpure☆N.E.O公式 Twitterアカウント:@kyoto_purpure

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい