軍服ワンピ 活動休止中の6期生・岡本ゆみこの脱退を発表。体調の回復が遅れ

2020年1月21日(火)軍服ワンピの公式Twitterにおいて、6期生の岡本ゆみこの脱退を発表した。

岡本ゆみこは、2020年1月1日(水・祝)に軍服ワンピの6期生として加入。しかし、かねてからの体調不良がぶり返した為、2020年1月13日(月・祝)に活動休止を発表していた。

活動休止期間中は、TiwtterなどSNSの投稿などは行っていたが、体調の回復が遅れているために今回の脱退という形になった模様だ。

岡本ゆみこのTwitterには、脱退の発表が行われれた約8時間前に「みんな、色々言いたいことがあるのはお察しです あえて何も言わない」という投稿をTwitterに投稿を行っていた

今回の岡本ゆみこの脱退発表により、軍服ワンピは水森つむぐ、桐島ひより、椎名しき、川西まなみの4名体制となる。

軍服ワンピ Webサイト:https://military-onep.wixsite.com/special
軍服ワンピ公式 Twitterアカウント:@military_onep
岡本ゆみこ Twitterアカウント: @okamoto_yumiko

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA