ふぇありーているず! 城乃佑奈が病気療養のため当分の間活動休止

2020年1月27日(月)ふぇありーているず!の公式のTwitterで城乃佑奈に関するお知らせが発表された。

元々の持病の内臓疾患が今年に入り悪化。担当の医師と相談をしたところ「静養をするべき」との診断が降りた為、当分の間病気療養の為活動を休止する旨が発表された。

城乃佑奈に関しては、2020年1月19日(日)にライブ出演が出来なくなた旨の投稿が公式のTwitterで投稿されて以来ライブ出演も無く、またTwitterの更新も止まっている状態のため、ファンからも不安の声が挙がっていた。

それに対して、発表では「元々の持病であり公表の範囲を本人や城乃佑奈の両親などとも相談していて遅くなった」とお詫びをしている。

活動休止の期間については特に設けていない模様。復帰の目処が付いたら改めて運営から発表される。


ふぇありーているず! 公式Webサイト:https://idol-fairy-tales.jp/
ふぇありーているず!公式 Twitterアカウント:@idol_fairytales
城乃佑奈 Twitterアカウント:@shirono_pt

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA