SAY-LA 2020年2月20日のライブもって天原瑠理の卒業、清水亜夢の脱退を発表

2020年1月28日(火)SAY-LA の公式ブログにおいて、2020年2月20日(木)新宿BLAZEのライブをもって天原瑠理の卒業と清水亜夢の脱退が発表された。
(所属事務所の規定では、正規メンバーとして2年以上活動をしたメンバーのみ「卒業」と表示するとのこと)

最近では天原瑠理、清水亜夢とも体調不良でライブを欠席するという状況が増えていた。

卒業の理由に関して、天原瑠理は

1年以上前に体調を崩してしまい、今でも身体のメンテナンスをしながら調子を整える状態でパワー不足のままです。セイラは武道館に立つことを目標にこれから益々勢いをつけていきます。その勢いに私はついていくことが出来なくなってしまいました。 このままセイラをこなしていくことは無理と判断し、今回セイラを辞めることに決めました。

天原瑠理卒業、清水亜夢脱退のおしらせ より抜粋

と説明。

また、脱退をする清水亜夢は

体調不良などでお仕事をお休みさせてもらうことが増えて、たくさんの人に迷惑をかけてしまい申し訳無い気持ちと、このままついていくことが私にはできないという判断をさせていただきました。

天原瑠理卒業、清水亜夢脱退のおしらせ より抜粋

と理由を説明している。

今後に関して、天原瑠理は「私は昔から歌やダンスが大好きなので、これからは出来る範囲でのんびり続けて行けたらと思っています。」と芸能活動自体は継続する意思を示している。

2020年2月20日(木)新宿BLAZEで行われる両名のラストライブに関しては、別途詳細が発表される模様。

SAY-LA Webサイト:http://www.say-la.jp/
SAY-LA公式 Tiwtterアカウント:@SAY_LA_info
天原瑠理 Twitterアカウント:@AmaharaRuri
清水亜夢 Twitterアカウント:@amu_yade

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA