天使突抜ニ読ミ 3月中旬での新川るりのグループ脱退を発表。運営と考え方にズレ

2020年2月4日(火)天使突抜ニ読ミの公式Twitterおいて、メンバーの新川るりが3月中旬をもってグループから脱退することが発表された。

公式Twitterに掲載された「天使突抜ニ読ミよりご報告」によると、脱退の理由に関して「ユニット活動をしていく上で考え方のズレが生じ」と説明されている。

グループ脱退後の新川るりついては「事務所に残り進路を決める形」としており、進路決定後改めて発表を行うとのこと。

新川るりも自身のTwitterで脱退について投稿をしている。それには『関わってくれた方々』への感謝の言葉が綴られ、脱退に関しては運営が発表した内容と変わらないものになっている。

卒業公演は実施する予定だが、日程などは決定次第の発表となる。

天使突抜ニ読ミ OFFICIAL WEB:https://www.tenshitsukinukeniyomi.com/
天使突抜ニ読ミ公式 Twitterアカウント:@tsukinukeniyomi
新川るり Twitterアカウント:@shinkawaruri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA