XANA 病蝶りじゅ・羽月麗奈が2021年9月23日をもって脱退。方向性の違いと説明

XANAが2021年9月23日(木・祝)に病蝶りじゅ・羽月麗奈のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では「方向性の違いにより」と説明している。

2021年9月19日(日)にAKIBA COLORSで行われたイベントに病蝶りじゅが出演。その出演について事務所としては認めていないと公式Twitterアカウント説明。あわせて、引き抜き行為にあっているとして、以後AKIBA COLORSのイベントには出演しないとツイートしていた。(現在は削除済み)

両名の脱退発表を行ったTwitterの投稿で引き抜き行為については「一切なかった」としてお詫びが記されている。

病蝶りじゅはTwitterアカウントが削除されたとして、新たにアカウントを作成し投稿を継続。一方、本稿執筆時点において羽月麗奈のSNSアカウントは全て非公開の設定となっている。


XANA公式 Twitterアカウント:@XANAofficial_jp
りじゅ(病蝶りじゅ) Twitterアカウント:@Rijudayo__oO
羽月麗奈 Twitterアカウント:@reina_xana

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA