ナナランド 安藤ゆきねが体調不良のため休養、2020年3月1日のワンマンライブをもって卒業

2020年2月10日(月)ナナランドの公式サイトにおいて、メンバーの安藤ゆきねが2020年3月1日(日)新宿BLAZEで行われるワンマンライブ『60分1本ランド』までの休養と、その日をもってグループから卒業することが発表された。

安藤ゆきねは体調不良のため、ここ数日ライブを休演をしていた。

公式サイトにおいて、卒業を決めた理由について安藤ゆきねは以下のようにコメントしている。

このお仕事をしている間、自分のことを応援してくれる人も、そうじゃない人もいるから、落ち込みすぎちゃダメだよ、と運営さんや、家族、メンバーにたくさん支えてもらいましたが、1年半たっても未だになれませんでした。体調が思うようにコントロールできなくなってしまいました。
20歳を迎えるこのタイミングで、将来のことを改めて考えた時に、私は一度この世界を離れて、少しゆっくりしたいと思いました。

安藤ゆきねの今後に関するお知らせ より抜粋

また、安藤ゆきね自身のTwitterも投稿。卒業の発表と合わせてファンに対して謝罪と感謝のコメントを綴っている。

尚、今回の卒業を踏まえ、2020年4月12日(日)予定されていた生誕祭は中止となることも決定した。

ナナランド自体は卒業となるが、2020年3月末までは現所属事務所のコレットプロモーションに所属となる。

『ナナランドの60分1本ランド』 詳細

日時:2020年3月1日(土) 開場 18:30 / 開演 19:00

会場:新宿BLAZE

料金:前売り2,000円 / 当日2,500円

チケット:https://eplus.jp/7-land0301/

ナナランド公式HP:https://7-land.jp/
ナナランド公式 Twitterアカウント:@7land_official
安藤ゆきね Twitterアカウント:@yukine_7land

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA