日向坂46 活動自粛中の井口眞緒がグループ卒業を発表

2020年2月12日(水)日向坂46の公式ブログ、並びに井口眞緒の公式ブログにおいて、日向坂46の井口眞緒がグループから卒業することが発表された。具体的な卒業時期などは別途発表される。

井口眞緒は男性と一緒にいる写真が一部メディアに掲載。それを受け2019年9月から活動を自粛していた。

2020年2月12日(水)公開された自身のブログでは、謝罪の言葉と感謝の言葉に溢れている内容となっている。

活動自粛期間中に
外から日向坂46を見ながら
自分のことを考えて

私はアイドルとしての活動に区切りをつけて
次の道に進もうと思いました。

私は日向坂46を卒業します。

いつも応援して下さっているみなさまへ  より抜粋

活動自粛中に外からグループを見て次の道に進もうと思ったと綴られている。

卒業後は

卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。

いつも応援して下さっているみなさまへ  より抜粋

と綴られており、芸能界とは距離を置くことを明らかにしている。

いつも応援してくださっているみなさまへ(井口眞緒公式ブログ):https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32595?ima=0000&cd=member
日向坂46 OFFICIAL WEB SITE:https://www.hinatazaka46.com/
日向坂46 Twitterアカウント:@hinatazaka46

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA