元幻想しゅとらぶる 原頭はるみが3月末からソロ活動を開始

元幻想しゅとらぶるの原頭はるみが、新たにHamel Entertainmentniに書軸し、2020年3月31日(火)からソロ活動を開始することをTwitterで発表した。

投稿されたTwitterには

解散後これから私はどうすればいいのだろうってすごく悩んでました。でも私はあいどるが好きでライブが大好きでステージに立ちたい!っていう強い思いがありました。

原頭はるみ『重大発表』 より抜粋

と、ソロ活動を行う気持ちを綴っている。

その後、オフィシャルTwitterアカウントの開設、初のライブ参加も発表した。

『GOOD FEELING』 詳細

日時:2020年3月31日(火) 開場 18:30 / 開演 19:00

会場:ESAKA MUSE

料金:前売 2,000 / 当日 2,500円 (各+1D)
※予約はオフィシャルTwitter(@gentouofficial)へDM

出演:YUKIKO / 早乙女麗那 / Keeper Girls / とわる / あかね /原頭はるみ and more…

これにより、幻想しゅとらぶるの所属メンバー全員、グループなどは異なるがステージに戻ることとなった。

原頭はるみofficial Twitterアカウント:@gentouofficial
原頭はるみ Twitterアカウント:@kobutan2929

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA