らぶ♡わんだ〜らんど 一ノ瀬もえが2020年2月13日付グループから脱退。グループ自体2020年3月9日のライブをもって解散

2020年2月13日(木)らぶ♡わんだ〜らんどの公式Twitterにおいて、一ノ瀬もえが同日付でグループから脱退することを発表した。

当初、一ノ瀬もえは2020年3月9日(月)秋葉原ゼストで行う1stワンマンライブをもって卒業をする予定だったが、約1ヶ月前倒で脱退という形になった。

脱退の理由について発表では「何度も話し合った結果本人の希望」ということで、具体的な内容については明らかになってされていない。

また、一ノ瀬もえも自身のTwitterで脱退が前倒しになった件について投稿を行っている。今回の件についても「自分なりにたくさん考えて決めた答え」としており、ファンなどに対して感謝の言葉を綴っている。

2020年3月9日(火)に予定されていたワンマンライブは、上記の状況のため一ノ瀬もえの出演はキャンセルとなる。また、一ノ瀬もえを希望してワンマンライブのチケットを購入した場合は返金対応も可能。

ライブも神咲のあのみでは厳しい状況のため、ライブの形式もワンマンではなく対バンとなる模様。

合わせて上記のライブをもって、らぶ♡わんだ〜らんど自体も解散することも発表された。

らぶ♡わんだ〜らんど Twitterアカウント:@lovewonderlandd
一ノ瀬もえ Twitterアカウント:@moe_Lovewon

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい