adot 一色真衣が2020年3月28日の定期公演をもってグループから脱退

2020年2月13日(木)adotの公式Twitterにおいて、メンバーの一色真衣が2020年3月28日(土)の定期公演をもってグループから脱退することを発表した。

発表に合わせて、公式Twitterで一色真衣もコメントを出している。

コメントにおいて、卒業の理由について

大きな人生の中で私は今、このままadotとして活動を続けていくべきなのかという気持ちが日々大きくなっていき自分のモチベーションをうまくコントロールできない時が多くなってしまいました。
大きな2つの感情と葛藤する毎日の中で、もう一度自分自身と向き合い考えて、今回脱退という決断をしました。

いつも応援してくれる皆様へ より抜粋

と説明している。

また一色真衣もTwitterで脱退について投稿を行い、「全身全霊で熱いライブをお届けします」とファンに誓っていた。

一色真衣最後の公演となる2020年3月28日(土)の定期公演の詳細については改めて発表される。

adot公式 Twitterアカウント:@adot_idol
一色真衣 Twitterアカウント:@adot_mai

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい