LAST IN MY CULT 活動休止中の笹木あゆがグループから脱退

2020年2月15日(土)LAST IN MY CULTの公式Twitterにおいて、活動休止中の笹木あゆが2020年2月15日(土)をもってグループから脱退したを発表した。

笹木あゆは体調不良により、2020年1月20日(月)から体調不良ので活動を休止していた。

脱退の理由について笹木あゆのコメントでは

活動をしていく中でメンバーとの間に方向性の違いが生じてしまった事にあります。
(中略)
その結果体調を崩してしまいグループにとってとても大切な1周年ワンマンライブにも出演することが出来ませんでした。そちえ、約1ヶ月間の活動休止期間中、自分なりの責任の取り方を考えた結果、私はLAST IN MY CULTを離れる事に決めました。

LAST IN MY CULTからお詫びとお知らせ』 より抜粋

と説明をしている。

また、笹木あゆ自身のTwitterも更新。 LAST IN MY CULTの笹木あゆに出会ってくれた全ての人にの感謝の投稿で締め括っている。

LAST IN MY CULT Twitterアカウント:@LASTINMYCULT
笹木あゆ Twitterアカウント:@LIMC_ayu

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい