ハープスター 活動休止中の上水口萌乃香が3月にグループから卒業。3月上旬には卒業ライブを開催

2020年2月17日(月)学業の為活動を休止しているハープスターのリーダー上水口萌乃香が3月にグループから卒業することが、所属事務所のWebサイトで発表された。

発表では事務所と上水口萌乃香との間で方向性の違いが生じたとしている。

卒業の理由について本人は以下のようにコメントしている。

自分の未来を考えたときに、今ここで決断するべきだと思い、わがままではありますが、このタイミングで卒業という道を選択させていただきました。

正直、ハープスターのリーダーとして活動をしていく中で、不安を感じ、大学で専攻している幼児教育との両立に悩むことが多くなりました。事務所との話し合いを重ねていた時期の教育実習。私なりにしっかりと考えることの時間でした

メンバーに関する重要なお知らせ より抜粋

卒業後は、学業と共に自分のペースでソロ活動をしていくと明らかにた。

卒業公演の具体的な日程・会場などについては決定次第改めて発表される。

ハープスター公式 Twitterアカウント:@HARPSTAR_info
上水口萌乃香 Twitterアカウント:@honoka_harpstar

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい