てぃんく♪ 月城樹理・星名桃佳の卒業を発表。両名とも8月に卒業ライブを開催

てぃんく♪が月城樹理・星名桃佳の卒業を2020年7月28日(火)公式Twitterで発表した。

卒業の理由について、公式Twitterの発表では

  • 月城樹理:次のステップへの準備
  • 星名桃佳:新型コロナウイルスの影響で、学校から活動制限要請があり2020年秋の卒業予定を早める形

と、説明している。但し月城樹理に関しては「皆様の前に顔を出せる日が来る予定です」としており、芸能活動は続ける模様。

両名とも卒業ライブの実施を予定しており、月城樹理は2020年8月2日(日)HOLIDAY NEXTにて、星名桃佳は2020年8月23日(日)X-HALLで開催する。

公式Twitterでの卒業発表を受け、月城樹理・星名桃佳とも自身のTwitterを投稿。

月城樹理は時間の都合で詳細は改めて投稿するとしている。

星名桃佳は「学業の都合上前倒しの卒業になる」旨を自身からも説明している。

両名の卒業ライブの詳細については別途発表される。


てぃんく♪ Webサイト:http://tink.nagoya/
てぃんく♪公式 Twitterアカウント:@tink_official
月城樹理 Twitterアカウント:@jyuri_tink
星名桃佳 Twitterアカウント:@momoka_tink

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA