STELLABEATS 体調不良で休養中の本田雅がグループから脱退

2020年2月17日(月)STELLABEATSの公式サイトにおいて、2020年2月12日(水)から体調不良で休養中の本田雅がグループから脱退することが発表された。脱退は発表日と同じ2020年2月17日付。

脱退発表により、出演を発表していたイベント等には以降出演はしない。また、2020年3月8日(日)に予定されていた本田雅バースデーライブも中止となり、別のイベントを開催する予定。

脱退の発表に関して本田雅もコメントも寄せており

このままでは満足のいくパフォーマンスをすることができないと判断し話し合った結果、グループを脱退することにいたしました。短期間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。

STELLABEATSよりお知らせ より抜粋

と、脱退の理由とファンへの感謝を述べている。

また、自身のTwitterでも脱退についてコメントを投稿。

ファンへの期待に応えることが出来なかった点、直接最後の挨拶ができなかった点について悔しさが滲み出ている内容となっている。

脱退後に関しては、「身体と相談しつつ、次のやりたい事を見つけられたと思います。」と綴っている。

STELLABEATS OFFICIAL SITE:https://stella-beats.com/
STELLABEATS公式 Twitterアカウント:@stellabeats2014
本田雅 Twitterアカウント:@Stella_miyabi

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

あわせて読みたい