re:miaw 琴海りおが卒業。2023年3月21日に卒業ライブ開催。2023年夏頃に芸能活動引退

re:miawが2023年2月24日(金)公式Twitterアカウントで琴海りおの卒業を公式Twitterアカウントで発表。2023年3月21日(火・祝)に渋谷LOFT HEAVENで卒業ライブを開催することもあわせて発表した。

re:miaw公式Twitterアカウントの発表には琴海りおもコメントを寄せており、re:miawでアイドルが出来たことを「誇りに思います」と述べており、ファン・関係者に向けて感謝の言葉を述べている。

2023年3月21日(火・祝)に開催する琴海りお卒業ライブについては下記の通り。

『琴海りお卒業ライブ』 詳細

日付:
2023年3月21日(火・祝)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:30

会場:
渋谷LOFT HEAVEN

料金:
会場 2,500円(+1D)

配信 2,000円

re:miaw公式Twitterアカウントの卒業発表を受け、琴海りおは自身のTwitterアカウントで個人の活動について投稿。

その中で、2023年夏頃に芸能活動から引退することを明らかにした。

引退を決めた理由について、琴海りおTwitterアカウントの投稿では

芸能活動を辞める理由が明確にひとつある訳ではありません。
しかしこれ以上琴海りおで居続けると私が私で居られなくなるんじゃないかと思う程には、色々な理由が積み重なってしまったと思います。 前向きな理由でなくてごめんなさい。
だからre:miawを卒業するこのタイミングで、個人の活動も引退を発表させていただきました。

琴海りお Twitterアカウント投稿 [個人の活動に関する大切なお知らせ] より抜粋

と説明をしている。


re:miaw 公式Twitterアカウント:@remiaw_
琴海りお Twitterアカウント:@kotokoto_man

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA