Aphrodite 姫川風子の加入を撤回。運営がギブアップ宣言も姫川風子は反論

2020年2月26日(水)Aphroditeの公式Twitterにおいて、2020年2月19日(水)から加入した姫川風子の加入撤回を発表。「運営のギブアップにより」という過去に例の無い表現での発表となっている。

ギブアップをした理由として、

  1. 度重なる本人のスケジュールの都合により練習に来れない、大幅な遅刻のため全く曲を覚える時間がない。
  2. 共演NGの運営側への通達数が尋常ではない。
  3. 姫川風子のプライベートのトラブルが想像以上に凄く、運営では庇いきれない。
  4. 何度も体調不良により当日のスケジュールが変更になる。

といった点を挙げている。

その中でも2つ目の共演NGは、イベントのみならず、アイドル、バンド界隈まで幅広くAphroditeの活動自体が非常に困難になったとも発表には記されている。

姫川風子は、2013年11月にジュネス☆プリンセスを皮切りに、PiiiiiiiN候補生、ヲルタナティヴ、garnet.garnet..、そして今回のAphroditeとソロを挟みながら活動をしてきた。

運営の発表に対して姫川風子もTwitterで、自身に問題点があった点については謝罪をしつつ、一部反論とも取れる投稿を行っている。

2020年2月26日(水)は高熱で動けず、救急車を呼んだ為返信が出来ない状況であったことを説明。

1については、「スケジュール連絡に関して足りない部分があった。しかしメンバーのリハも間に合ったって無かったと聞いていた」

2については、「共演NGが多いことは伝えていたが、何度も大丈夫と運営から返答があった」

3については、「プライベートのトラブルも直接報告はしていた。それでも運営側は気にしないと言われた」

4については、「高熱のため動けない状態であった」

と説明をしている。上記は履歴も残っているともしている。

また、今日(2020年2月26日(水))は個人で活動しているユニット「Jesus Loves me」がお披露目だったが、体調不良のためDJアカリソのソロプレイのみとなることが報告されいた。

https://twitter.com/DJ_JesusLovesMe/status/1232591157512683520?s=20

Aphrodite公式 Twitterアカウント:@aphrodite_idol
姫川風子 Twitterアカウント:@himekawaii_0219
Jesus Loves Me公式 Twitterアカウント:@DJ_JesusLovesMe

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA