Leo-Wonder 運営が2020年2月末で事務所を退所。再始動の内容・新体制のお披露目ライブ日程発表

2020年2月29日(土)Leo-Wonderの公式Twitterにおいて、『Leo-Wonder新体制に関するお知らせ』が発表された。

それによると、現運営は2020年2月末日をもって現在所属している事務所「Fortuna artists」を退社することが明らかになった。但しLeo-Wonderの活動に関しては現在決定している新メンバーと共に継続する。

またプロデューサーに、amiinAのプロデューサーでもあり、Leo-Wonderではディレクターを務めていた齊藤州一氏が就任する。齊藤氏も自身のTwitterで今回の件についての思いを記している。

尚、メンバーのmomoは真城もなことして【eN】へ移籍し、活動をすることに関しては既報の通り。

新体制のお披露目に関しては、2020年5月31日(日)に青山月見る君想ふでの開催が予定されている。

Leo-Wonder Webサイト:https://leo-wonder.com/
Leo-Wonder公式 Twitterアカウント:@Leo_Wonder_
齊藤州一 Twitterアカウント:@amiina_producer

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA