君に、胸キュン。 新メンバーまりもちゃんの加入を発表

2020年3月13日(金)君に、胸キュン。にまた新メンバーが加入することが発表された。

新たに君に、胸キュン。に加入が発表されたのは、まりもちゃん。元地獄まで30センチのメンバーだった。

まりもちゃんが君に、胸キュン。加入を発表したTwitterの投稿には、自己紹介・意気込みの他に、君に、胸キュン。を初めて知った時の印象などが綴られている。

尚、まりもちゃんは2020年3月10日(火)に加入が発表された結城ゆうと一緒に2020年4月11日(土)にお披露目となり、結城ゆうのマスクもこの日に外される。

君に、胸キュン。 Webサイト:https://ash-entertainment.com/kimikyun/
君に、胸キュン。公式 Twitterアカウント:@kimikyun_office
まりもちゃん! Twitterアカウント:@kimikyun_marimo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA