シブヤDOMINION 黒木未織が病気治療のため当分の間活動休止。復帰に関しては未定

シブヤDOMINIONの黒木未織が病気治療のため、当分の間活動を休止することが2020年3月13日(金)シブヤDOMINIONの公式Twitterで発表された。復帰に関しては未定。

活動休止となったことについて、黒木未織は公式Twitterにコメントを寄せている。

それによると体調を崩したのは2020年3月5日(木)。検査を受けたところ、当分の間安静で治療を受ける必要があるとの診断を受けたと記されている。

生誕祭に関しては

生誕祭に関しては、今回最後の生誕祭にしようと決めて一生懸命準備を進めて来ましたが、開催するのも現状難しそうです。準備してくれてた皆、本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

黒木未織Twitter掲載コメント より抜粋

と実施は厳しい状況であることを説明。準備をしてくれた方たちに対して謝罪の言葉が綴られている。また、2020年3月一杯で卒業をする井上舞香の卒業ライブに立ち会えないことにも悔しさを滲ませている。

活動休止については

ここまでずっと働き詰めで休みを取らずに何年も過ごして来たので、これを機に体を休めてまた私らしく元気に過ごせるように今はお休みをする事、ご理解頂けたら嬉しいです。

(中略)

このままいなくなる訳じゃないので、待っててください。

黒木未織Twitter掲載コメント より抜粋

と今回の活動休止についても理解して欲しいとコメントを結んでいる。

シブヤDOMINION公式 Twitterアカウント:@shibuyadominion
井上舞香 Twitterアカウント:@boomaimi_d

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA