BOY MEETS HARU 2020年5月2日のワンマンライブまで深春きぐの活動休止を発表

2020年3月17日(火)BOY MEETS HARUの公式Twitterにおいて、深春きぐが体調不良のため、2020年5月2日(土)に吉祥寺CLUB SEATAで行われる2ndワンマンライブ『都忘れ、君が死んだ日は晴れていた。』迄の間活動を休止することを発表した。

現状に関して公式Twitterでは「ライブをはじめレコーディングやレッスン等に参加することが厳しい状態です」と説明してる。

活動休止の発表を受けて深春きぐも自身のTwitterで現在の体調について説明をしている。

立ちくらみや息苦しくなってしまったり激しい運動をするのがしんどい状況です。おうちで座ってる分には問題無く生きてるのでTwitterやインスタは今までと変わらずいます!

深春きぐ Twitter投稿 より抜粋

と、活動休止期間中においてもSNSは継続して投稿していくとのことだ。

BOY MEETS HARU 公式Webサイト:https://bakugekids.tokyo/boymeetsharu/
BOY MEETS HARU 公式 Twitterアカウント:@boymeetsharu
深春きぐ Twitterアカウント:@kigu_bmhr

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA