あぽかりっぷす 2023年7月20日をもってグループとしての活動を休止

あぽかりっぷすが2023年7月20日(木)に高円寺HIGHで行うライブをもって活動を休止すると、2023年6月27日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

あぽかりっぷす公式Twitterアカウントの発表では活動休止に至った経緯について、

納得し難いLIVEをしてしまうこともあり、メンバーと制作チームで幾度となく話し合いましたが、 好転しないまま半年が過ぎてしまいました。グループとしての成長は停滞してしまっています。

それぞれのメンバーが様々な考えや想いを持っていますが、 今後への可能性を残すためにも、1度グループの活動を止めることを決断しました。 現時点では何もまとまっていませんが、制作チームとしては再起を目指し、立て直しを図っていく所存です。

あぽかりっぷす 公式Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明をしている。

2023年7月20日(木)に開催する活動休止前ラストライブの詳細については改めてアナウンスされる。

あぽかりっぷす公式Twitterアカウントの発表を受け、ゑりかちゃんべいびー・平野友里も自身のTwitterアカウントで活動休止について自身の思いを投稿している。


あぽかりっぷす 公式Webサイト:https://www.apokalippps.tokyo/
あぽかりっぷす 公式Twitterアカウント:@APOKALIPPPS_NOW
西井万理那 Twitterアカウント:@namahamu0822
ゑりかちゃんべいびー Twitterアカウント:@apokali_erika
平野友里 Twitterアカウント:@yurimaru_japan
ゆらぴこ Twitterアカウント:@yura_burstgirl

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA