やみやみパンダ 要のあの事務所退所、新メンバー羽衣つばさ、しゅがーが加入

やみやみパンダ 退所が発表された要のあ(左)、
加入が発表されたしゅがー(中)羽衣つばさ(右)

2020年4月4日(土)やみやみパンダの公式Twitterにおいて、活動休止中のメンバー要のあが本人との協議の上、同日(2020年4月4日)付で退所となることが発表された。ラストライブなども行わない。

退所の理由については

体調は回復してきましたが、ツイートする内容など、様々な面で改善が見られませんでした

やみやみパンダ公式Twitter より抜粋

と説明をしている。

Twitteの投稿には「退所させることとしました」としており、実質的に解雇であると見られる。

発表後Twitterに以下のような投稿をしている。

一方、新メンバーとして白色担当の羽衣つばさ(はごろもつばさ)と黒色担当のしゅがーの加入が発表された。

羽衣つばさはカメラの撮影や動画編集などを行うことも出来、しゅがーは元アイドルで普段は美容師とのことだ。

両名ともTwitterで自己紹介・加入に際しての意気込みなどを投稿している。

お披露目などに関しては、発表は現時点ではなされていない。

AME公式 Twitterアカウント:@attainmusic
やみやみパンダ公式 Twitterアカウント:@yamipan1
要のあ Twitterアカウント:@noaanoano
羽衣つばさ Twitterアカウント:@Hagoromo_tbs
しゅがー Twitterアカウント:@syuga_tan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA