末永茉友香の脱退で活動休止のアイテムはてるてるのみ! 7名体制で活動再開を発表。

活動再開を発表したアイテムはてるてるのみ!
末永茉友香の重大な規約違反のために活動休止に

2020年4月1日(水)に元メンバーの末永茉友香が『重大な規約違反』で脱退したため、時期を合わせて活動を休止していたアイテムはてるてるのみ!が、脱退をした末永茉友香を除いた7名体制で活動を再開することが発表された。

公式Twitterの発表によると、活動再開について以下のように説明をしている。

先日からの活動休止期間に、メンバーの清水芹奈、藤咲琉花、鳥丸結乃、松島琴乃、桜井花音、後藤まつり、星野彩と運営スタッフにて話し合いを行いました。その結果7人で活動を再開する運びとなりました。

(中略)

皆様にパワーアップした7人のアイテムはてるてるのみ!をお見せできるひまで、しばらく準備期間をいただけたらと思っております。

お知らせ より抜粋

2020年4月12日(日)からSNSは再開されており、具体的な活動再開時期については後日報告されるとのこと。

今回の件についてメンバーがTwitterで投稿を行っている。

一方、コロナウイルス拡大防止の為各グループが活動自粛をしているタイミングでの活動休止に対して一部では疑問の声が挙がっていた。

アイテムはてるてるのみ!公式 Twitterアカウント:@teruteru_OFC
清水芹奈 Twitterアカウント:@serina_teruteru
鳥丸結乃 Twitterアカウント:@yuino_teruteru
藤咲琉花 Twitterアカウント:@ruka_teruteru
後藤まつり Twitterアカウント:@matsuriteruteru
松島琴乃 Twitterアカウント:@kotono_teruteru
桜井花音 Twitterアカウント:@kanon_teruteru
星野彩 Twitterアカウント:@aya__teruteru

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA