abyss 諏訪つばきが2020年4月をもって活動終了・卒業へ

2020年4月を持ってabyssの活動を終了する諏訪つばき

2020年4月26日(日)abyssの公式Twitterにおいて、メンバーの諏訪つばきが2020年4月をもってグループの活動を終了し、卒業することが発表された。

公式Twitterの発表によると

この度の緊急事態宣言が発令される前より、事務所、マネージャーを含め話し合いを続けてまいりましたが、諏訪の意思を尊重し卒業という形となりました。

お知らせ より抜粋

としており、活動自粛に入ってしまったため卒業発表が遅くなったことを謝罪している。

公式Twitterでの卒業発表を受けて、諏訪つばきも自身のTwitterで卒業についてコメントを投稿。デビューからファンへの感謝の言葉綴られている。

今後については

報告できることはないです。でもとりあえず大学院がんばる!笑

諏訪つばさ Twitter投稿コメント より抜粋

のように説明している。

尚、abyssは2020年3月29日(日)から活動を自粛しており、卒業ライブなどは行えない為、諏訪つばきのみ2020年5月2日(土)、3日(日)にビデオ通話サービス「withLIVE」を使って個人ビデオ通話を行うことも合わせて発表された。

「withLIVE」諏訪つばきページ:https://www.withlive.jp/cast.html?id=RwB4mIAAm8TQhKG53xcQQOYFfpB3
abyss 公式Twitterアカウント:@abyss_2019
諏訪つばき Twitterアカウント:@tsubaki_abyss

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA