売れても天狗にならない部。2020年4月26日付でお茶っ葉みゆの脱退を発表。4月1日時点で解雇通告をされていた模様

売れても天狗にならない部。2020年4月26日付で脱退の発表が行われた
お茶っ葉みゆ

2020年4月26日(日)売れても天狗にならない部。の公式Twitterのおいて、メンバーのお茶っ葉みゆの脱退が発表された。脱退は同日(2020年4月26日)付。

脱退の理由に関して、公式Twitterは

アイドルや芸能の仕事に対する本人のイメージと実際の活動とのギャップが大きく、当初より都度話し合いを重ねて参りました。
しかし、チーム全体のへの影響、そしてみゆさんの今後を考え、別の道に進むということになり脱退のという形をとらせて頂きました。

大切なお知らせ より抜粋

上記のように理由を説明している。

一方、お茶っ葉みゆは、2020年4月1日(水)に「ウレテン解雇されました」とTwitterに投稿。

と投稿。当初はエイプリルフールのネタでは無いかというコメントもあったが、本人から事実との説明があった。

また、匿名の質問に回答する『質問箱』に寄せられた質問に対して、解雇となったプロセスを明らかにしている。

簡単な流れは、スタジオ練習をるいりくバックレ(ウレテンに対してやる気ない)→みゆがTwitterに書く→りくバックレたことをTwitterでみゆのせいにする(元々来ない予定だったので嘘)→次の日のライブみゆ出ない(前日に連絡)→りくから関係修復する気のないライン(公開済み)→3日後るいみゆ謝罪、電話でみゆを辞めさせる(5月に誕生日と卒業ライブ一緒にやるように言われる)→みゆTwitterで暴露

「質問箱」回答 より抜粋

お茶っぱみゆは今後については、「ウレテンが最初で最後のアイドルって決めてる」としており、「歌ったり踊ったりはしないかな」とアイドル活動にの継続に関しては難しそうな投稿を行っている。

売れても天狗にならない部。公式 Twitterアカウント:@ureten_bu
お茶っぱみゆ Twitterアカウント:@miyu_me_and_you

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA