プシュケとラーガ 2021年4月25日をもって宵待月・夏来彩世が脱退

プシュケとラーガが2021年4月25日(日)をもって宵待月・夏来彩世から辞意を受け、契約の解約・脱退を公式Webサイト、公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について公式サイトの発表によると

運営を含めたグループとの方向性の相違となります。
4名体制での活動スタートから、徐々にグループのあり方に対する考えの違いが明らかになり、結果として同一の目標に向かって行くことが困難な状態となっておりました。

卒業という形でステージを用意する方法を模索しておりましたが、「これ以上ステージに立つことができない」という当人たちの意思を尊重し、また、24日のライブも先般ご案内した事情により両名欠席となってしまった状況を踏まえ、このような結論にいたりました。

プシュケとラーガOFFICIAL WEBSITE 『宵待月・夏来彩世 脱退のお知らせ』 より抜粋

と説明をしている。

宵待月・夏来彩世両名とも、2021年4月24日(土)のライブは休演となっていた。

宵待月・夏来彩世のTwitterアカウントは既に削除されており過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。

また、両名の脱退によりプシュケとラーガは4名体制で活動を行っていく。


プシュケとラーガ OFFICIAL WEBSITE:https://psychenraga.xyz/
プシュケとラーガ 公式Twitterアカウント:@psychenraga

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA