• HOME
  • TOP
  • chuLa , 活動終了
  • chuLa 2020年5月31日をもって花咲ひよりの活動終了。「アイドル活動する上でのルールを破った為」と説明

chuLa 2020年5月31日をもって花咲ひよりの活動終了。「アイドル活動する上でのルールを破った為」と説明

2020年5月31日をもってchuLaとしての活動を終了する
花咲ひより

2020年5月1日(金)chuLaの公式Twitterにおいて、メンバーの花咲ひよりが2020年5月31日(日)をもってchuLaとしての活動を終了することが発表された。

活動終了の理由について公式Twitterでは

アイドル活動をする上でのルールを破った為、2020年5月31日(日)をもちましてchuLaとしての活動を終了させて頂きます。

本人の意識の欠如並びにマネジメント側の管理不足により、ファンの皆様に大変ご迷惑ご心配を掛けてしまったこと誠に申し訳ございません。

【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

また、この発表を受けて花咲ひよりもコメントを発表している。

この度は皆様に多大なるご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
グループとしてとても大事なこの時期にこのような騒動をしでかしたこと、
そして沢山の方を裏切り傷つけてしまったことを深く反省しております。
本当に申し訳ありませんでした。

【お知らせ】 より抜粋

前述のように公式では「アイドル活動をする上でのルールを破った為」とだけ説明をして具体的な理由には触れていないが、ネット上では花咲ひよりと特定の男性ファンが交際していたとの情報が流れいた。

また、公式Twitterでの活動終了発表の投稿のコメントに、交際していたとする本人が交際について煽るような動画も投稿をしている。

発表では2020年5月31日(日)をもって活動終了としてるが、「尚、2020年5月31日まで活動には参加致しません」とも記されており、実質的な活動は終了した形である。

一方で今回の処分については、解雇や契約解除ではなく「活動終了」としているため、花咲ひよりは事務所には残り、グラビアの活動を継続して行うのではないかという憶測も流れている。

chuLaは2020年5月26日(火)に1stメジャーシングルがリリースするタイミングであり、花咲ひよりとしてもグラビアでの活動が徐々に増えてきたタイミングでのスキャンダル発覚・活動終了となった。

chuLa official HP:https://www.chula-official.com/
chuLa公式 Twitterアカウント:@chuLa_official
花咲ひより Twitetrアカウント:@hiyori_hanasaki

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA