感覚ロヂック 紅蓮ウララが2002年5月1日をもってグループから脱退

2020年5月1日をもってグループから脱退となった
紅蓮ウララ

2020年5月1日(金)感覚ロヂックの公式Twitterにおいて、メンバーの紅蓮ウララがグループから脱退することが発表された。脱退は同日(2020年5月1日)付となる。

脱退の理由については「一身上で都合で」とのみ説明されているが、

何度も電話での話し合いを重ね
解決策を模索したが難しいく
本人の意思を尊重し脱退となりました。

【大切なお知らせ】 より抜粋

と、何度も運営と紅蓮ウララとで話し合いを重ねての結論として脱退となったとしている。

紅蓮ウララもコメントを寄せており

デビューから今まで、応援して下さり有難う御座いました。
急な発表になって申し訳御座いません。

短い間でしたが感覚ロヂックのメンバーでいれた事本当に楽しかったです。

そして応援してくれた皆様と出逢えたことは忘れません!

【大切なお知らせ】 より抜粋

と、ファンに対して感謝の言葉を綴っている。

尚、TwitterやInstagramのSNSのアカウントに関しては既に削除されている。

2020年5月1日付での脱退とのことで、卒業ライブなどは行わいない。また。チェキや手紙などの通販については予定通り発送すると合わせて発表している。

感覚ロヂック公式Webサイト:https://kankakulogic.wixsite.com/-site
感覚ロヂック公式 Twitterアカウント:@kankaku_logic

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA