Revival:I 研修生・小雛りのが正規メンバーに昇格。SHOWROOMで発表

SHOWROOMで正規メンバーへの昇格が発表された
Revival:I 小雛りの

Revival:I研修生の小雛りのが、2020年5月13日(水)にSHOWROOMの配信で正規メンバーに昇格することが発表された。

正規メンバーになり、小雛りのの担当カラーは紫色となる。

本来は2020年5月27日(水)にTSUTAYA O-WESTでのワンマインライブで昇格をサプライズ発表をする予定だったが、延期になったため今回発表になったとメンバーの言葉乃あやが自身のTwitterで明かしている。

昇格発表を受け、小雛りのがTwitterに投稿。嬉しさが内容からも溢れ出している。

その後、再度Twitterを投稿。自身の気持ちや意気込みを綴っており、

こんなに自分自身のことに真剣になれたのも初めてだし、負けたくないってこんなにも強く思ったことも初めてだから絶対に絶対に売れたいです。

小雛りの Twitterコメント より抜粋

アイドル活動をしての気持ちを綴っている。

Revival:I公式Webサイト:http://rei-music.jp/
Revival:I公式 Twitterアカウント:@Revival_i_RME
小雛りの Twitterアカウント:@Kohina_Rino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA